仕事はじめ

 本日から今年のお仕事始めます。

昨年はメールの受信についてちょっとトラブルがあり、受信できていないメールがありましたが、改善しましたので、ご安心下さい。
また、
「昨年中にメールを出したのに返信がなかった・・・」
という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが
再送信頂けますと大変嬉しく思います。

今年もますます頑張ります。


2009年クリスマスカード

 毎年、学校法人聖学院様のクリスマスカードのデザインをさせて頂いております。
今年はコレ!
使用している写真は全て、聖学院様のクリスマスの写真です。
本当に綺麗な写真ばかりでどれを使ったらいいのか迷ってしまいました。

★表



★裏




メールの不具合について

 私(イラストレーター タカスギチアキ)宛てに出されたメールが
一部、受信出来ていない状況です。

もし、私宛てにメールを送信したのに返信が無い
という方がおられましたら
このブログのこの記事にコメントを下さいませ。
こちらよりご連絡を差し上げます。

メールの不具合でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしている方がいらっしゃらないと良いのですが・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


Bagel Cafe Pygmalion


石川県能美市にあるベーグルカフェ ピグマリオンのHPを制作させて頂きました。
実際にベーグルを送って頂いたのですが、これが本当に美味しい!!
こんなに美味しいベーグル、初めて食べました。
まだ準備中なのだそうですが、そのうちにネットからもベーグルを購入できるようになるそうです。
待ち遠しいです。

近い方はお店にぜひ!
遠くてお店には行けない方はぜひサイトをご覧になって下さい。



傘 2009-11-17


憂い

 
憂い 2009-11-10

帰路


帰路 2009-11-05


 蝶 2009-11-02



ブログ変えました

 心機一転、ブログを新しくしました。
これまでのブログは、linksの「これまでのブログ」からどうぞ。

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

My Twitter

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM